· 

運動したいですね

今回の新型肺炎は、狭いところに大勢の人が集まると感染が広がってしまいます。

逆に言うと、広いところで数人なら大丈夫。

 

私はいつも川沿いの道を歩きます。私以外にも、保育園さんや小学生さんがお散歩したり、小学生さんと保護者様がジョギングしている姿を拝見しました。お天気も良くウオーキング日和でした。午後にも少し歩いたので10,000歩\(◎o◎)/!も歩いていました。

 

今は、花粉の時期なのでゴーグルにマスク姿です"(-""-)" 

 

川沿いには桜があります。この調子で歩いていたら、そのうち桜が咲いてきますね。

三月下旬は、桜を見ながらウオーキングです。それまでがんばれるかな~。

 

人と接触せず、運動する方法は他にもあるかもしれません。皆様はどうされてますか?

 

休み明けにお話し聞かせてくださいね。(*^-^*)