· 

春が近づいてきました

 

昨日今日と、ウォーキング中に桜が咲いているのを見ました。

 

「ソメイヨシノ」はほんの少し咲き始めてきました。

川沿いを歩くと気持ちいいです。

 

ゆっくりはじめたウオーキングですが、

だんだん走れるようになってきました。

がんばった分だけ、できるようになるのはピアノも歌も同じですね。

 

 

駅の方向には「陽光」という桜が

あっという間に7分咲きになっています。

 

色がとてもきれいです。

 

皆様もなにか春をみつけましたか?

 

早くレッスンできるといいですね。

 

 

ウオーキングにもう一つ楽しみを!

週に一度途中でコーヒーを飲みます。

 

地元のお客様が多いのですが、毎年観光客の方もたくさんいらっしゃいます。

 

今年は、静かな春ですね。

おいしいコーヒーと、桜で

めげそうになった気持ちをあげています。

ケーキセットもおいしいですよ(*^-^*)