· 

桜は咲きましたが・・・

2020年3月25日

きれいな桜を見ながら、ジョギング&ウオーキングをしました。

あれから3日しかたっていなのですかが、外出自粛ということです。

 

お買い物や、病院などへは出かけられますので、

「ついでに見えてしまう」ということはあるかもしれません。

今日は曇っていますし、自宅でじっとしているのがいいですね。

 

こんな時はに心地いい音楽は・・・

やはり、自然界の音。

川のせせらぎ、鳥の鳴き声

私が以前よく聞いていたのは、インドネシアのバリ島の

スパ&ヒーリングミュージックです。

クラッシックでは、バッハやモーツァルトです。

 

皆様も、これからまだ2か月くらいはご自宅にいる時間が増えると思います。

ここちよく、ゆっくりお過ごしください。