· 

連弾「さくらさくら」弾いてますか?

花いかだの時期になりました。ほんの少し前まで満開だった桜の花びらが散り、川の表面がピンク色になっています。

 

毎日いろいろなことがあっても季節は過ぎていきます。

 

 

今回は動画も撮りました。風に揺れる桜が美しいです。

 

新芽が出始め花びらが散っていました。

そして鳥の声に癒されます。

 

普段の何気ない生活が

「本当に平和なんだ」とあらためて感じられます。

 

 

 

毎年、小学生の皆様と、「さくらさくら」を連弾して春を楽しんでいますが、

今年はそれがかなわず、大変残念です。

皆様とは、また来年一緒に演奏しましょう(*^^*)

・・・ということで、今年は一人で、連弾してみました。

 

セカンドパートは前もって録音しておきました。

私が弾いているのは、皆様のパートです。

春を感じていただけると嬉しいです。

お聴きください。