· 

オリジナルテキスト改訂版2020

毎年見直しているオリジナルテキストです。

今年は比較的時間がとれたことで、ゆっくり見直すことができました。

「だれでもがんばれて、上手になれる」

街のピアノの先生達はそんな入門書を常に探しています。

そして楽器店に行っても売っていない…。

 

悩んだ挙句2016年からせっせと作り、毎年生徒様に合わせて改訂してきました。

 

今年は、かなりがんばりました(笑)

オンラインレッスンをしたことでの学びもあり、3ページほど追加しました。

早く生徒の皆様にお届けしたいです。

オリジナルテキストは毎年進化していきます。生徒様のおかげです。

皆様ありがとうございます!

 

追加:まだ直すところがありそうです。明日まで見直して少しでもいいものをお届けします。5/31