ブルグミュラー25の練習曲 14番~20番

今年はいやでも自宅にいる時間が増えました。

今日も連休二日目ですが、自宅です。

なかなか録画も進みませんが、できる範囲でアップしています。

ブルグミュラー25の練習曲も改めて演奏してみると、これだけ長い期間演奏されるよさがわかります。音の数は少なく、短い曲ですが素晴らしいなぁ…と思います。

生徒の皆様には是非好きな曲を見つけていただき、演奏していただけたら嬉しく思います。

(*^^*)

 

お盆休みになりました。

猛暑を通り過ぎて酷暑ですね。ゆっくりですが、動画をアップしています。

ブルグミュラー25の練習曲は音域がだんだん高くなってきました。

お楽しみください。8/14

 

14番「スティリアの女」

 

15番「バラード」

 

16番「小さな嘆き」

 

17番「おしゃべり」

 

18番「心配」

 

19番「アベマリア」

 

20番「タランテラ」