· 

整理整頓ひとだんらく!

 

この仕事をしていると、何かと出しっぱなしにしている方が楽なことが多く、

特に曲探しを始めると、楽譜に付箋を貼って置いておいたり、

必要な楽譜を重ねて積んでいってしまいます(;^_^A

 

今年はGWから、せーのっ!で整理を始めました。

 

封筒・便箋・スタンプなどの文房具も一部生徒様にもらっていただきました(笑)

古い楽譜なども、この際整理。

練習用にコピーした楽譜がかなりありました。

演奏会に出掛けた時のプログラムも処分し、少し本棚がすっきりしたように思います。

ピアノの下も随分空間ができた気がします ^^;

 

生徒様からも、「アッ変わった~」と言っていただき、

嬉しくなりました。

これからも気持ちよくレッスンを受けていただけるよう、がんばりますね。