· 

2022年を振り返って

今年は、2月と7月に発表会を開催しました。

感染対策にご協力いただき、無事に終えることができました。

生徒様のマナーの良さに大変感心いたしました。

 

また今年はブルグミュラーコンクールに挑戦し、

地区大会からファイナルに進むことができました。

大きなホールで堂々と演奏される姿は、感動的でした!

本当にがんばりました。

 

 

 

私自身も今年は多くのピアニストの演奏会に行き、

直接素晴らしい演奏を聴くことができました。

本物を聴くことが、一番の勉強です。

来年も、生徒様お一人お一人が楽しくレッスンに通っていただけますよう、

私も頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました。