· 

KAWAI表参道 合同発表会

2023年、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年は2月と8月に発表会を開催しましたが、

今年は楽器店の1月の合同発表会に、

当教室として、初めて参加させていただきました。

 

SIGERU KAWAI SX-EX

 

という、私も弾いたことのない素晴らしい楽器で演奏させていただけました。

また、8人の指導者の生徒様の出演ということで、聴きごたえのある発表会でした。

 

年1回の発表会というのが一般的ですが、楽器店主催・教室主催・またコンクールなど、

人前で演奏するたびに成長される生徒様を見ると、やはり参加することの大切さ・意義を改めて感じました。

 

楽器店でご準備くださいましたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。