· 

サマーコンサート2023

今年も、元気で皆様にお会いできましたこと、

本当に感謝しています。

  

今回は「自分で曲紹介」することにチャレンジしました。

皆様しっかりできましたね。

ピアノはスタインウェイでした。

大変弾きやすく、生徒様にも喜んでいただきましたし、

「発表会楽しかった~」との声もいただきました。

また来年も、皆元気で

コンサートでお会いできるといいですね。

 

  

  ここまで教室にご協力くださいましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。

  今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  

 ※写真左:生徒様との連弾の確認中

  写真右:講師演奏中 (*^^*)  保護者様が撮ってくださいました♪