· 

おむすびカフェで演奏しました#2

 

12月15日

 

おむすびカフェでの演奏は今年2回目でした。

開催にご協力くださいましたお店の皆様には、大変感謝しております。ありがとうございました。

 

今回も、日頃お世話になった友人知人、居合わせたお客さまに聴いていただきました。

クリスマスも近いということで、クリスマス・メドレーやJ.S.Bachを含む7曲を演奏させていただきました。リラックスして聞いていただけたでしょうか( ^ω^)・・・。

 

クリスマスが過ぎるとあっという間に2024年になりますね。

 

また来年も、演奏させていただけたら嬉しいです。

 

皆様も、よいお年をお迎えください(*^^*)