· 

発表会を終えて

 

先日、発表会を開催し無事に終了しました。保護者様、生徒様には関係者一同深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

感染がピークではないか…と思えた日程でしたが、全国のお教室は工夫を凝らして開催しています。

私たちも安全を第一に考えて、開催を前提で動いていました。

 

蓋を開けてみれば、やはり中止にしなくてよかったと思います。

 

色々な行事が中止になっていて、生徒様達の心に何も残らない…。

それは残念過ぎますし、悲しい気持ちになります。

マスクをしたままでも、少人数でも、やってよかった!!

 

来年も、安全に開催できるよう工夫して楽しく発表会を開催したいと思います(*^^*)